ボトックス注射と副作用> ボトックス注射の悩み別治療法 > 50代女性のボトックス


50代女性のボトックス


50代の女性になると、さらにマリオネット線、あごの萎縮、ブルドック状のほほ、目の周りの縦じわ、下まぶたのしわ、ヘの字口などが多くなってきます。
この中でボトックス治療が効果を発揮するのは、目の周りの縦じわ、への字口、目の下のしわです。

ブルドックのようなほほ下部の垂れ下がりはマリオネット線の治療と合わせて脂肪の切削、注入の治療を行うケースが多いでしょう。
具体的には垂れ下がった脂肪を除去し、マリオネット線に脂肪を入れます。

あごの萎縮はひどくなるとでこぼこ状態になります。まるで夏みかんの皮のようにです。
あごの脂肪組織が萎縮して起こるのですが、ここも脂肪注入が向いています。

口の周りの縦じわには、ボトックスと脂肪注入の併用療法が行われます。ボトックスを打つことによつて縦じわができにくくなり、そこへ脂肪を入れることで縦じわの予防にもなります。

への字口の治療は、口の角を下に下げる筋肉に少量のボトックスを打ちます。
このボトックス治療は度々顕著な効果が現れることもあります。
目の下のしわは、いわゆるちりめんじわのように細かいしわではなく、目尻のほうに向かってできるしわがボトックス治療の対象になります。



前の記事: « 40代女性のボトックス
次の記事: ボトックスと男性の表情 »
HOME: ボトックス注射と副作用

 



ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品等の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません。 また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

Copyright © 2006-2010 ボトックス注射と副作用. All rights reserved