ボトックス注射と副作用> ボトックス注射とは > ボトックスの完璧な治療例?


ボトックスの完璧な治療例?

ボトックス治療を施してどこまで美しくなれるでしょうか。

アメリカの形成外科医の間では、ニコール・キッドマンのような顔をボトックス治療を完壁に行った場合によく見かける顔として引用する場合があります。

ボトックス治療を完壁に行った場合とは、眉毛の外3分の1がきりっと上がります。
眉間のしわがなく、どことなく眉間のスペースが開いています。
からすの足跡もまったくなく、口で笑ってもあまり笑っているようには見えません。
笑っていなくても、口の角はやや上方へ上がります。

顔中にボトックス治療をするニコール・キッドマンのような状態に近づくということです。

ボトックスをニコール・キッドマンが使用しているか定かではありません。

あくまでも噂ですが、そのほかにも海外の雑誌にボトックス治療の前後としてデミ・ムーア、アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピッド、オプラ・ウィンフリーなどの写真が掲載されていました。

ボトックスを韓国の大統領やアメリカの大統領が使用していたのも有名な話になっていますね。
セレブや著名人の間でもボトックスは既に一般的な美容術になっている印象を受けます。



前の記事: « ボトックスのしくみ
次の記事: ボトックスの歴史 »
HOME: ボトックス注射と副作用

 



ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品等の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません。 また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

Copyright © 2006-2010 ボトックス注射と副作用. All rights reserved